いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。


数日前までのわたしの心は雨・風・雷の嵐。


今になってみたら、なにをあんなに落ち込んでぐるぐるしてたんだっけ?


あぁそうだ。

事の発端は地震だったっけ。

地震のあと、もうちょっと心配して早く連絡くれたら良かったのに。

前にわたしといたときは、家族にすぐに連絡してたのに。



なのに、彼と電話して話し合った(?)ときには

なぜかその話は出てこなくって



私ばっかりいつもデートに行くお店決めたり

行きたいとこ決めたり

もっと一緒になって決めたりるんるんしてよ(。•ˇ‸ˇ•。)



…結局、彼も言わずとも考えてくれてたらしいんですがね…⬅︎ちょっと後出しっぽい気もするケド(笑)



わたしの気持ち、なぜか不満だらけだった。


毎日、大好きだよ〜♡愛してるよ♡って

言葉をもらっててもなぜか満たされない。



去年の今頃はまだ彼にあってなくて。

当たり前だけど、『普通』の生活。


旦那さんには同志のような気持ちはあっても

男女の愛情はお互いになく。



それが今は女性として見てくれていて

なおかつ

『わたしが好きな』男性から好きだよと言われているこの状況。



わたしの方が好きな気持ちが沢山すぎて。

彼にもっと想ってほしくて。


なぁんて、ムシのいい話(笑)


想って欲しいなら、想ってもらえる女性に。

今ある幸せを、もっと、もっとと欲さず

一度ちゃんと大事に受け止めて感謝する事。



大事だと思える人ができた。

大事だと思える人に月に一度でも会える。

大事だと思える人に想いを伝えられて

彼からも同じように愛情を返してもらえる。



これ以上、なにを望むの?





今日のわたしの心は、凪。




また台風、嵐になることもあるでしょう(^^;;


が、

幸せに気づかないと

自分から受け取らないと

きっとそのうち求めるだけの自分に疲れて

彼も疲れて…



彼がよく言う言葉。


『自分が選んできた道に、後悔はない。』



仕事にしろ、結婚にしろ

もしかしたら私とのお付き合いも…

後悔はないし、しないんですって。


後悔しないよう、すごくがんばってるんだと思う。


私も後悔のない生き方をしていきたい。

自分から、幸せになれるような生き方をしたい。