いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

彼のこと

彼は同い年のアラフォー。

出会った頃はまだ30代前半だったなぁ。


奥さんは一つ下。

子どもは3人。

1番下の子はまだ1歳を迎えたばかり…


お仕事は専門職。

わたしとは職種は違うけど、以前の同僚でした。


当時私が働いていた職場のボスを慕って他県から着任。


忙しくても、私が困っていれば助けてくれたし

仕事の仕方が丁寧で綺麗。

対人面も波がなく穏やか。


朝早くから家を出て、朝ごはんは職場の売店で野菜ジュースとパン。

お昼は食べられないことも。

夕ご飯も然り…

帰りは大体、午前様。


お休みは日曜日、たまの祝日。

夏休み・年末年始。


忙しい彼ですが、朝のおはようLINEは彼から。

空いた時間があればお互いちょこっと。

帰るよorおやすみLINEもお互いに。


電話は週に一度くらい。


会えるのは月に2度、夜に数時間。



忙しくて、とても私に割く時間なんてないだろうなと思ってました。

だけど、今のところはそんな感じで頑張って

時間を作ってくれています。



外に出て働くことも多い彼。

そんな予定もある程度、月の初めや分かった時に教えてくれます。


いわゆる世間的にはモテる職種。

若い子たちに囲まれた職場。

心配や不安がないわけではありません。



だけど…



『俺は美琴がいいと思ってるんだからいいの!』


それを信じることにしました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ