いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

それから

再会したのが12月。


キスをした5月が、2人の新たな記念日になりました。



わたしの仕事は不規則なシフト制。

シフトを見て、私の都合の良い時に彼が合わせてくれて月に一度のお疲れ様会をしていました。


5月から変わったこと。


彼がわたしと【付き合っている】と言ってくれたこと。


わたしのシフトが出る前に相談して会う日を決めるようになったこと。


好きだよって沢山言ってくれるようになったこと。沢山抱きしめてくれるようになったこと。


わたしも、彼のことがすごくすごく大好きになったこと。