いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

一等賞

5月にキスをして6月にお互いの気持ちを確認して…


罪悪感はあるけど

彼が好きで、彼も好きでいてくれているって事がすごく幸せな毎日になりました。


自分はもう、女性としてはこのまま終わるんだと思っていたつい何ヶ月か前。


自分がこんなに誰かに胸を焦がすような想いを抱くことも

自分が大好きだと思う人に思ってもらえることも夢のよう。



以前の同僚といっても、知らない事が沢山!

好きな食べ物、趣味。

どんな映画観るのかなぁとか。

お休みはどう過ごしてるのかなぁとか。


逆に、彼は私の勤務形態とか(笑)

私はシフト制の仕事だから、勤務によって

休憩時間もいろいろ。

夜勤もあるので、仮眠の時間を覚えて欲しいっ!

なぜなら、彼の帰宅時間と休憩時間が合う時は

LINEができたりするから(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


勤務形態が多くてなかなか覚えられない彼に

1つ覚えたら5等賞

2つ覚えたら4等賞…

遊び心で駄菓子やら何やらの景品をつけてプレゼント!


面白いと思った彼は、ちゃんと覚えて景品を次々ゲット(笑)


一等賞は

『お願い事が叶うかも券(拒否権あり)』。


拒否権あり…(ಠ.ಠ)

彼もこれに引っかかりをおぼえたらしく


『拒否権かぁ…じゃぁ俺のお願いは叶わないかな。(笑)』


と何度か口にしたので、その度にわたしは

『もしや?!』とドキドキ(・_・;


罪悪感。

今もないわけじゃない。常にある。

けど、その時は一線を越えるか越えないのか

越えたいのか越えたくないのか。

色んなことをぐるぐる考えては自爆したり。


そんなこんなで8月に…

キスをしてから3ヶ月経ってました。


その頃には彼に『美琴』と呼び捨てで呼んでもらえるように。


彼と沢山話して、お出かけもして

わたしを想ってくれる気持ちが本当なんだなって日々確認できて。


『もっと美琴を知りたい。大事にする。』

『美琴が俺の一等賞。』


そう言ってくれた彼と結ばれました。


あんなに、この世からこの行為がなくなってしまえばいいのに!と思ってたのに(笑)


大好きな彼とのそれは、本当に幸せで。

そして何よりキスがすごくいい(〃ω〃)

キスってこんなに気持ちいいの?って初めて思いました(*⁰▿⁰*)


彼が。わたしの一等賞。