いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

私ばかり

彼とお付き合いするようになってから

1日のうちどの位、彼を思う時間になってるだろう。


夜勤明けの朝焼けが綺麗だと

彼と見れたらどんなに素敵かなぁって思う。


お買い物に行けば

栄養不足な彼に、こんなものを作ってあげたいなぁと思う。


どこかに出れば

大したものじゃなくても彼にお土産を。


夕暮れやお月様が綺麗だと

一緒に見れたらなぁって。



頭の中にはいつも、彼がいる。


彼を思うたびに、好きだなぁって思う。



不倫は

女性は本気になるけど

男性にとってみればただの遊び。


だから奥さんにばれないように気を遣う。

ばれたら即、不倫相手を切って…ってよく見る文言。


彼は

『俺は違うよ。遊びじゃない。ほんとに美琴が好き。これからちゃんと示していくから安心して。』と。


彼にも私にも家庭があって

お互い好きだから、離婚しましょうなんてことはなかなかできない(/ _ ; )


私も彼のことはほんとに大好きだけど

だからってすぐに離婚はできない。


だから、彼の本気度をそんなことでは量れない。


大好きだよって言いたい。

でも、それと同じくらい大好きだよって言ってほしい。


会いたい時にはなかなか会えないから

その分、会えない時も思ってもらってるって安心がほしい。


私ばっかり言ってる気がする(´-`)

言えば言ってくれるけど、私からばっかりな気がしちゃう。

(彼は俺からだって沢山言ってる!と言うけど)


私ばっかり!

そう思っちゃうと、心が黒〜い気持ちに段々支配されていく(*_*)

ぐるぐる…余計なことも考えたりして。


ほんとは


大好きな人ができたこと。


その大好きな人が私のことを好きでいてくれることだけで、十分幸せなこと!


贅沢言ってはダメ(o^^o)


わかっとります(๑•̀ㅂ•́)و✧