いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

ずっと…ずっとって??


彼がよく口にする言葉の1つ。


『ずっと』。




『ずっと一緒にいるよ』

『ずっと大好きだよ』

『ずっと幸せにする』

『ずっと可愛いって言うよ』



言われるたびに嬉しくなる♡


でも言われるたびにずっとって?って。


ずっとって簡単に言うけどっ!

おじいちゃんおばあちゃんになっても?!

そもそも彼はどう考えてるだろう(´-`).。oO

私は、人生の最後は大好きな人と過ごしたい。

今は無理でも…。


彼に


『ずっとって?ずっとっていつまで?』

って聞いてみる。


『ずっとって、ずっとだよ。ずぅーっと。期限なし!』


と彼。


あまりに自信満々に言うもんだから


『そっか(o^^o)』と笑っちゃった。