いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

ポジティブな彼とネガティブな私


基本、表向きな私は

大体の人に穏やかで明るい人だと言われます。

しっかりしてる、真面目な人。

仕事もしっかりやってるつもりです( ̄^ ̄)ゞ


彼にもそんな印象を与えてたみたいです。

今までは…(^◇^;)



今の彼の、私に対する印象はガラッと変わったと。



優しくてあまえんぼでネガティブ



はい、ネガティブです(^◇^;)


ことさら、彼のことに関しては。


彼の職場には若くて綺麗な子が沢山だし

なにも私みたいなアラフォーじゃなくても(;_;)


きっと奥さんにばれたら私なんてすぐに

ポポイのポーイってされて(;_;)


今は大好きだとかいって大事にしてくれるけど

そのうち飽きてフェードアウトされるんじゃ(;_;)



などなどキリがありません(^^;;




逆に彼はいつもポジティブで波がない。

なんでいつもそういられるの?

私みたいにぐるぐるすることないのー?



『俺は波はない。』

『なんでって。美琴が大好きだから。』

『自分の気持ちに自信があるから。』



私だって大好きだよーっ(。•ˇ‸ˇ•。)

大好きだからこんな風に思うんだもんっ!


そう言うと


『はいはい。美琴のことはわかってきたよ。自分の気持ちに素直だからぐるぐるしちゃうこともあるんだよな。そういうのも含めて全部好きだよ。』


『いつも淋しい気持ちにさせてごめんな!なるべく淋しくさせないようにって思ってるんだけど。でも、気持ちはいつも美琴にあるよ。』



そう聞くたびに


わたし、だいじょぶな気がするっ!٩(ˊᗜˋ*)و


って思うんです!

思うのに。

わたしのちっちゃなちっちゃな電池は

すぐに充電がなくなってしまうらしく(^^;;


そのたびにヨシヨシ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)

どれだけ彼にわたしが想ってもらってるのか

自信を与えてもらっています。


『美琴はもっと、俺に想われてるって自信を持っていいのに。』


いつになっても自信が持てない私です( ;∀;)