いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

写真と手紙


写真。

風景なんかを撮るのは大好きです!

スマホでですが(笑)


でも、撮られるのは苦手(;・∀・)




手紙。

昔はよく書いてました。

結婚前は交換日記なんかもマメにやったり(笑)

最近は年賀状すら億劫に…^_^;



彼と一緒に過ごすようになって。

景色のいいところにお出かけもした。


普通のカップルなら一緒に写真撮ったりするんだろうなぁ。

彼とわたし。

それには該当しないから、撮れないんだな。


そもそも、写真に映るのは好きじゃないから

彼と一緒に撮れなくてもなんてことはなく(笑)


そのデートが終わってから。

いい景色の写真を LINEのアルバムに納めました。

そしたら彼からLINEで一言。


『美琴が写真嫌いなの知ってるから言いにくかったけど。ほんとは出かけた先での2人の写真が欲しい。』


うそでしょー???

びっくりしちゃいました。

タブーじゃないの?


『じゃぁ、練習で、すっごいすっごい遠くから!』

という私に


『わかったよ。でもどれだけ遠くからだよ(笑)』と失笑。



そんな風に思ってくれてたなんて。



もう一つ、私がタブーなんじゃないかと思ってた手紙。


お誕生日に何が欲しい?って聞かれて。


彼をいつも身近に感じたいから

ネックレスをリクエスト。


それから

『LINEでもカードでもどっちでもいいから、おめでとうの言葉がほしいっ!』


カードは難しいかなぁなんて思ったけど、ダメモトでリクエスト。

しばらくしてお誕生日会をしてもらった日。

すぐに泣いちゃうのを見越して車で渡してくれたもの。


カードどころか、お手紙でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡


2枚に渡って彼の気持ちを書いてくれてました。

ほんとにほんとに嬉しくて(涙)

写真に収めて毎日読んでいます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


相変わらず写真は苦手ですが

特訓して、彼と過ごす大切な時間を残していけたらな。


あぁ〜やっぱり


だいすきだなぁ〜(๑´ლ`๑)フフ♡