いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

美琴が◯◯◯◯好き


日曜から熱が出てます。

頑張って仕事に行きました。

けど、やっぱりダメでした…

次の日、久しぶりの39℃台の熱。ちーん。


その次の日の夜勤は何とか交代してもらい。

これでもかってくらいゴロゴロしてます。

お陰で良くなってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、良くなってくると色んなことを考えるんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

要らぬことまでも…


前日、わたしが振った奥さんの話題で自爆。

沢山LINEで慰めてもらったのに。

体調のせいか、時間がありすぎるからか

なかなかスッキリ晴れない。


なかなか会えないし。

なかなか電話できないし。

彼は期限の迫った仕事を抱えてるし。

既読になったタイミングで、LINEでリアルタイムに話せる!

と思ったらできなかったり(;_;)


体調を心配してくれてるのは分かってるけど

LINEすると『寝てなさい!』。


寝てるもんっ!


何だかすごい淋しいよう。

淋しいって思ってるのはわたしだけ??


最後に会って2週間近く。

何だかもっと昔みたいだよ。

ぎゅうされたのも、ちゅうしたのも

忘れちゃうよ(/ _ ; )



お仕事の邪魔はしたくないって思ったけど…


『美琴のことが◯◯◯◯好きだよって言って』


LINEを送りました。

しばらくして


『美琴のことがだいだいだーい好きだよ!』


『どした?なにかあった?』


字数あってないじゃんっ(ಠ.ಠ)

でも、わたしの送った一文で何かを察した彼。

鋭いっ…^_^;


『不正解っ!気持ちが弱くなってるのかな。

それだけだからだいじょぶっ!』


と言うと、


『大丈夫じゃないってことじゃん(^^;』

『美琴のことがずーっと好きだよ』

『美琴のことがめっちゃ好きだよ』


字数は当たってる(笑)

結構合うものあるんだなぁなんて。


『字数は合ってるけど不正解!いつか当たるといいなぁ。』


そう答えてすぐに彼が


『美琴のことがいちばん好きだよ♡』


大正解だよぉー( ;∀;)


それです。

そう言って欲しかったの。


『正解♡いつかそうなれたらな。』

という私に


『え?もうなってるよヽ(´o`;』

と彼。


『そうなの??』

と素で聞いちゃいました(笑)


だって。2番でしょって思ってたもん。


『そうだよ。美琴はほんとに自信持っていいのに。』


『美琴が、俺の1番!1番大好きなんだよ。これからもずっとね。ずっと幸せにする。』


『俺は美琴だけのものだし、美琴は俺だけのもの。』


ひぃーん(/ _ ; )

幸せすぎる。


『だから今は心配しないでゆっくり休んで!』


はいッ!寝ます。゚(゚´ω`゚)゚。