いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

来月の予定


明日からもう11月ですね〜!

もう、年末の話が出る時期になりましたね。



わたしの仕事はシフト制なので

シフトが出来上がったらアプリに入れて

彼に送っています。


彼の仕事は曜日によって業務が違うので

大体把握してます(๑′ᴗ'๑)

でも、それに加えて勤務後に出かけて色々な仕事があったり

土曜日でもイレギュラーな仕事があったり。


そんな予定を教えてもらってます。



今日は10月31日!


わたしが聞けば予定を快く教えてくれますが

ついつい忘れてそのままなこともヽ(´o`;


わたしもギリギリ思い出して昨日聞きました!

家に帰ったあとだったので


『明日仕事行ったら連絡するね!ごめんな!』


たまには自分から教えて下さいよぅ( ̄^ ̄)と言うわたしに


『12月は自分から連絡する!』





まだ来月の予定の連絡がきてませんがぁ…(笑)



彼とお付き合いする前のわたしなら

きっと拗ねたり怒ったりしてただろうなぁ。


忙しい彼だから仕方ない。


割り切ってるのか?(笑)

でも、本音は



思い出してよーっ!明日から11月ですよっヽ(´o`;


彼になんて催促しようかなぁ(笑)