いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

ぐるぐる

ここのところ、体調不良もあってか

ぐるぐる・もやもや絶賛開催中( ;∀;)


来月の予定、可愛く催促しようと思ったのも束の間…


ヒントをあげて催促したのに全く気づかない彼。


あれれ?

そういえば私ばっかり予定気にしたり


私ばっかり会う日いつか決めよって言ったり


私ばっかり電話できる?って聞いたりしてない??



急にそんな黒いもやもやがおっきくなって

どっかーん!!



彼はいつも通り


ごめんな・美琴のことが大好きだよ・美琴ばっかりじゃないよ



そんなセリフも届かない(涙)


4日は彼のお誕生日会。

1ヶ月前から色々準備して楽しみにしてたのに。

今は全然楽しみに思えない(/ _ ; )


どうやって気持ちを切り替えたらいいの〜?( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)