いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

明日はデート❤️


明日のデートは特別♡


大好きな彼のお誕生日会&感謝祭です٩(ˊᗜˋ*)و



ぐるぐるしてた私を

いつものように


『素直で可愛い』

『俺のこと好きだからそうなっちゃうんだな』


って引き上げてくれました(笑)


私のちいちゃな充電器を案じて


『月に3回会えるように頑張ってみる!』


とも言ってくれました( ;∀;)

ありがたや、ありがたや…



明日のお誕生日会&感謝祭を

うーんと前から楽しみにしてた私。


1日の予定と目的、メッセージを入れたしおりを作りました♡

彼をお迎えに行って、明日はわたしの運転でお出かけ。

車で聴く曲のプレイリストも作ったし!



それから、2人サイズのデコレーションケーキを作って。

ケーキバンディングも作ってみました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


プレゼントは皮のペンケース。

それから、願い事が叶うかも券🌟


お手紙も書きましたණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )”


デート代はいつも彼が出してくれてるので

明日はわたしが!!

お誕生日貯金をしたので(๑¯◡¯๑)♫

いつも私に合わせてデザートツアーばかりの

ノンアルコールツアーだから

明日は彼に沢山おいしいお酒を飲んでもらう♡



彼は明日お仕事だけど、緊急なことがなければ

いつもより早めに会えるとのこと♡


『会ったらまず、沢山充電しようね』


って言ってくれました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



楽しい1日をプレゼントできますように🎁