いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

お誕生日会


今日はちょっと早い彼のお誕生日。


ちょっと強引だけど、彼は今日からまた同い年になりました(笑)


いつもより早く会えて、私が作ったケーキを一緒に食べて🍰お誕生日dinnerへ♫


あっと言う間に時間が過ぎてお船に乗りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お互いの事情でお泊りデートは今は無理。

でも、子供達がおっきくなったらお泊りでどこかに行こうねってお約束をしました♡


今はそれで幸せ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


今日のプラン、彼はとっても喜んでくれたので

私もすごく幸せな1日でした(人•ᴗ•♡)


また明日から、次に彼に会える日まで元気に過ごしますヾ(*´∀`*)ノ