いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

タイミング


彼とわたし。


電話のタイミングが合わない( ;∀;)


私がしたいなって思うのが断然多いケド…



今日は夜勤のわたし。

彼は夕方から職場でちょっとだけ仕事があると。


もしかして、わたしの出勤のときに

ちょっとだけでも電話できるかも?!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



期待しちゃうわたしがいけないのだけど

結果、玉砕( ;∀;)



いつも、わたしの出勤前に合わせてLINEをくれる彼。

今日もいつも通りがんばってねってLINE。

加えて、もう少ししたら俺も出勤すると…


だったらだったら、ちょっと早めに出て電話くれたっていいのに(涙)


昨日もタイミング悪く電話ができなかったばかり。


そして、電話したいと言うのは私ばかりの気がしちゃう。



わたしがぐるぐるするとすぐに電話しようと言うくせに(ಠ.ಠ)


金曜日に充電満タンになったけど

金曜日が楽しすぎて早くも彼が恋しいわたし。



いつも美琴のことを考えてるよって

ほんとかな??


声が聞きたいよぅ…