いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

忙しいから?



うーん、ぐるぐる再び…( ;∀;)



先週の金曜日は、彼のお誕生日会をしました。

私はもう、楽しみで楽しみで…

2ヶ月くらい前からプランを練り練り。

プレゼント、お手紙、手作りケーキ。

行くレストランや船の予約。


全力投球でした♡

自己満足ですけどネ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


わたしのお誕生日は9月。

近くのイタリアンレストランを彼が予約してくれました。

最後にサプライズでケーキが出てきました。

嬉しかったですし、幸せだなぁって思いました。



『プレゼントは何がいい?』

そう聞かれたのは7月。

誕生日の2ヶ月くらい前から聞いてくれて

それはそれは嬉しくって!

ずっと肌身離さず感じたいから、ネックレスをリクエスト。



誕生日近くになって、彼から

『なかなか買いに行けないから、プレゼントが遅くなっちゃうかも。ごめんね!』

と。


確かに忙しいです。知ってます。



でも!


多少の無理もしてもらえないのかな…


例えば、仕事がちょっと早めに終わった日。

例えば、土曜日は15時くらいに仕事が終わるからそれからとか。


そんな無理を、お願いもできない。


わたしの誕生日からもうだいぶ経ったよ(涙)


彼にそんな内容のLINEを送ってしまいました。



これを伝えたら、彼は無理をして買ってきてくれるかもしれません。


でも、それじゃ強制になっちゃう。


だから、今回はプレゼントはいらない。

お祝いしてもらったから、もう十分。


期待しちゃうから凹む。

期待しない自分になりたい(/ _ ; )