いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

初めてのキス

再会して5ヶ月目までは、1か月に一度のペースでお疲れ様会をしていました。


その間、彼の車に初めて乗ることもあったり

ドライブに連れて行ってもらったりも。


話の流れで頭を撫でてもらったりはあっても、

手を繋いだりキスしたりは全くない

同い年の元同僚。


けど、その間に1つだけ変わったことが!

わたしの呼び方が◯◯さんから美琴ちゃんに変わったこと。


毎日、毎日欠かさずLINE。


『美琴ちゃん、おはよー!』から1日の始まり。


忙しいのに、合間でお返事をくれる彼。


『忙しいのにごめんね!』というと


『美琴ちゃんとLINEすると仕事が頑張れる!』

と言ってくれる関係に。



再会して5ヶ月目のお疲れ様会。


楽しく飲んでる最中にちょっと大きめの地震。

すぐに家に連絡をとる彼。


そうだよなぁ…こうなった時、1番に心配なのは奥さんと子供達だよね。

当たり前のこと!

そう思うのに、現実にショックを受けるわたし。


それでも落ち着いてからは楽しくお話しして飲んで。


帰り道、何だか急に淋しくなってしまい空元気の妙なテンションのわたし。


『ほらほら、駅はこっちだよー(^^;;』

と保護者のような彼。


『分かってるけど遠回りしてくのー!』というわたしに『はいはいよ〜』と呆れ顔(笑)


わたしも彼も初めて歩く道。


駅の近くだけど、人通りがまばら。


突然、彼がわたしの腰に手を回し向かい合わせに…

ん??と思う間も無くキス(//∇//)


長いような短いような…あっと言う間の出来事に放心状態のわたし。

手を繋いで誘導されるように駅まで歩きバイバイ。

バイバイの時にまたキス(,,꒪꒫꒪,,)


腑抜けのわたし。

どうやって家に帰ったのやら…