いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。


ここのところ、うまく自分の気持ちをコントロールすることができず


彼とのLINEもなんだか気持ちが乗らず(,,꒪꒫꒪,,)



月曜日、会えるのにな…

このままの気持ちで会うなんてもったいないな…

彼はほんとに私のこと、好きなのかな。



いっそ今回は見送ろうかな(;_;)



そんな負の気持ちに支配されてました。


彼はといえばマイペース。

私の気持ち、気づいてるのか気づいてないのかもわからない。

いつも通り。



気持ちは合わせ鏡。

私がこれだけマイナスな気持ちに浸ってれば

そのうち彼にも連鎖する。


今日、わたしは仕事がお休みなので

朝から彼との今迄のLINEを読み返してました。


彼から『美琴は可愛いね』ってLINEが何度も入ってて…

そうやって言ってくれた場面てどういう時だったっけ?って読み返して。


素直にダイスキだよって彼に伝えて。

いつも彼を思ってるって。

彼にもわたしだけを見てねって甘えて。


そういうとこを沢山可愛いって言ってくれてました。


それを見たあと、お仕事中の彼にLINE。





毎日あなたにダイスキって言えて

毎日あなたにダイスキって言ってもらえて幸せ♡


ぐるぐるしちゃうこともあるけど、素直に言えて、ちゃんと受け止めてくれてありがとう(o^^o)

1年前の今頃は、こんなに好きな人ができるなんて想像もしてなかったもん。

ずっとずぅっと大好きでいてね❤️



そう送りました。


仕事がひと段落した時に彼からきたLINE。




『俺も1年前の今頃は大好きな人ができるなんて想像もしてなかったよ。

ほんとにほんとに美琴が大好き。これからもずっと大好きだしもっともっと大好きになっていくよ。』



これでした(´;Д;`)

この言葉を待ってたの。

気持ちは合わせ鏡。

彼の気持ちを聞くには、まずは私が素直にならなきゃいけなかった。


たくさん悩むこともあるけど

それ以上に幸せな気持ちをくれる彼に

いつも素直に向き合っていたいなと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛