いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

この先


地震や病気…

なにかの大きなことがあったら

私と彼はどうなるんだろう。


以前、まだ友達としてごはんをしてたときに

ちょっと大きめの地震があって

彼はすぐに家に電話。


そりゃそうだ。

子供もいるしね。


先日、ちょっと大きめの地震がまたあって

彼とは別々のとこで過ごしてて。


彼は家にいたから、私からの連絡は控えてたから

彼からの連絡を待ってました。



結局。

地震から40分以上経ってからラインがきました。


なんだか、以前一緒にいたときに

家族にすぐに連絡をしてた彼を思い出して

急に悲しくなってしまった。


私は子供じゃないし

安全を心配するほどの大きさの地震でもなかったけれど。


彼に私の気持ちを伝えたら

『連絡をしたいとは思ってた。子供達を大丈夫な状況にしてからバタバタしてて遅くなってしまった。』と。


そうかな?


子供達のことが済んだら

たった一言でも送れなかったかな?


大丈夫?


って。

そういう気持ちが欲しいんだよ。

甘い、優しい言葉ばかりじゃなくて。


デートする場所やレストラン。

忙しくて調べられないだろうからと

私が沢山調べてLineノートに載せても反応なし。


見てね♡って伝えてようやく見る。


コメントは、なし。



会えば優しいし

大事にしてくれると感じるし

優しい言葉も沢山くれるけど。


忙しいのに会う日も増やしてくれたし

Lineもくれるけど



でも、足りないって思ってしまうのはワガママ?


こういう関係だから我慢も必要?


なんだか疲れてきちゃった(涙)


今日は3往復しかLINEもしてない。

彼からの返事に


ありがとう(o^^o)楽しい1日を♫


みたいな返事しか返してないから。



自分がどうしたいのかも分からない。

続けた方が幸せなのか。

やめた方がいいのか。


私の想いがおっきすぎて

自分でつぶれそう…( ;∀;)