いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

プレゼント・質問


まだお誕生日プレゼントのネックレスはもらってませんが…(ネチネチ(笑))


来月、 12月は再会記念日&クリスマス♡


以前から、記念日とクリスマスのプレゼントは

2人でお揃いの何かがいいと話してました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


何がいいかなぁって考えてますが

全くいいアイデアが浮かばず(^^;;

皆さん仲良しカップルは、お揃いの指輪を

買ってる方もいるみたいですごくうらやましいですが

普段結婚指輪をつけている彼なので

それは難しい話なんだろうなぁ…。

(お付き合いをしてからは、デートの時は外してくれてます♡)


彼は仕事でPHSを持つので

お揃いのストラップと思いましたが

彼のPHSのストラップホールはほんとに小さくて

所謂ほんとのストラップみたいのしか入りそうにありません(^^;;


今の私のスマホは、ブレスレットをストラップがわりに使ってます( ღ'ᴗ'ღ )


お揃いのもので何か、いいアイディアがあったら教えて下さい♡


それから、皆さんは記念日に何かプレゼントしますか?

クリスマスはどんなプレゼントを考えてますか??

バレンタインは???


まだまだ初心者なので、いろいろ教えて下さい(人•ᴗ•♡)