いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

魔法

今日は夕方から彼とデートでした♡

前回は彼のお誕生日会をして…

その2日後くらいに私の誕生日プレゼントがまだだよって自爆して( ̄▽ ̄;)


そこからの、今日のデートです(^_^;)



毎日の様子を知る限り

ネックレスを買いに行く時間はなかったなぁ。。。


土曜日の出張も忙しそうだったしな。。。



ぐるぐるの時、可愛くなくいらないって言っちゃったし。。。


と、もんもんとしながら待ち合わせ場所へ。


彼の車に乗り換えて、まずは夕ご飯を食べるレストランへ。

予約の時間よりちょっとだけ早く着いて駐車場でお話タイム♫


『あ、そうだ!渡したいものがあるんだ!』

という彼。


えー♡

もしかしてもしかすると?!




と思ったら、出張のお土産に買ってきてくれたお菓子でした( ̄▽ ̄;)


『賞味期限が短いけど、めちゃめちゃ美味しいからっ!』


と自慢気に渡してくれました(笑)


遠い出張先で、私にお土産を…しかも美味しいものを選んでくれて。

素直に嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و



『あ、そうだ。あとこれ。』


と手渡してくれたのは、某有名ジュエリーショップの紙袋‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


見た瞬間に泣いちゃいました(/ _ ; )


可愛くなく拗ねて、いらないって言ってごめんね(´;Д;`)



そう言うと

『ずっと美琴に俺があげたネックレスをつけてもらいたかったのに、なかなか買いに行けなくてごめん!美琴は悪くないよ、ごめんな!』


と言ってくれました( ;∀;)


そして、

『美琴は空や月が好きでしょ?だから月のモチーフにしたんだ。店員さんが、ツキが回ってくるってダジャレ言ってたよ(笑)』って( ;∀;)




とっても可愛い月のネックレス♡

彼につけてもらいました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。


彼の気持ちの全てを

なかなか信じきれなかったりする自分でしたが


『美琴のこと、ほんとに好きなんだよ。ちゃんと分かってる?』

『美琴は俺だけのもの』

『これからもずっとずっと幸せにする』

『ぐるぐるするのは全然いいから!ただ、ぐるぐるしてるよってちゃんと言って!そしたらいつもちゃんと拾い上げるから(笑)』


そう言ってくれた彼の言葉を

信じたいなぁって思います。


ネックレスと彼の言葉は

私を前向きにしてくれる魔法みたい♡


私の小さな充電池の容量が

今日で少しだけ大きくなったような気がします(笑)


神様、幸せな1日をありがとうございます(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚