いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

つなぐ


今わたしに足りないのは、彼の気持ちを信じて

自分に少し自信を持つこと。


彼にとっての私の存在意義。

きっと、癒やし・ときめき・恋心。

そう思った時に思い出したキーワード。


『たくさん甘えてね。』

『いつも俺のこと考えてくれて嬉しい。』



なんか、ぐるぐるしてる最中は

うまく甘えられないし、彼のことばっか考えてても

考えたくなくなっちゃうし…




彼とのLINEの空気感。

一歩引いてる感じが伝わってくる。

でも、今ならまだきっと間に合うかも。

どうしたらいいか、なんとなく分かってる。



追っかけてもらいたいなら

こちらから追っかけないこと。

彼からの連絡が少ないなら

こちらも少なくすること。

よく見る恋愛マニュアルには書いてあるけど。



彼には通用しない気がする。


追っかけてほしいけど、まずは軌道修正。



彼が携帯を持たずにしてるお仕事の最中に

なんてことないLINEを入れとく。

お仕事が終わりそうな時にがんばって


『できたら電話したいな♡』


って一言、LINEしてみた。


今週初めての電話。

彼と話すのが何だか怖い。

嫌われてない?めんどくさいって思われてない?


最近、ぐるぐるばかりだから( ;∀;)



お仕事がひと段落した彼からのLINE。


『電話、いつがいい?』


緊張が走る( ゚д゚)


そのあとかかってきた彼からの電話。

疲れてるのもあってトーンは低め。

時々あくび( ;∀;)


昨日の仕事のつまらん出来事を報告したあと

しばしの沈黙…


『はぁ…』


と彼。


やっぱり、やってしまったんだな私…

すごく心細くなる(/ _ ; )


思い切って言ってみる。




あのね、ごめんなさい。

もっと可愛く言えばよかったのに、ひねくれた言い方をして。

デートのレストラン、考えてくれたのに

酷い言い方をしちゃって。

ぐるぐるするたびに、自己嫌悪になって

あなたにとって私はいらないんじゃないか、

嫌われたんじゃないかって落ち込んじゃう( ;∀;)



涙が止まらなくって

しゃくりあげながら、鼻水だらだらな声で謝る。

嫌われたくない(/ _ ; )



すると


『美琴がぐるぐるするのは慣れたし、

それはキャラだし、気にしないでいいから。』


テンション低めでそんなん言われても…Σ(゚д゚lll)


『なるべくぐるぐるしないように、頑張る!』


と言うと


『無理でしょっ。』


と切り捨てられる( ;∀;)



『美琴が俺を好きでぐるぐるしてるのは知ってるし、だから別にそれはいいんだよ。

こうやって解決してけばいいんだから。』


彼は、私が彼を大好きなことを信じて疑わない。


私があなたを好きだって、自信あるのはなんで?人の気持ちなんか分からないじゃない?


って聞くと


『好きだって言ってくれてるし、分かる。』

『それに、何があっても美琴を離さないから大丈夫って思ってる。これは自分の気持ちだから分かる。』



涙と鼻水の大洪水で

何も話せませんでした( ;∀;)


『美琴は大丈夫って言う癖に大丈夫じゃないからなぁ〜。』


と読まれてましたが、

今日は私の決心と、彼からのありがたいお言葉で

ほんとに大丈夫そう。


この辺りを話してる時には

彼もいつものトーンに戻っていました。



ねぇね。

私のこと、まだ好き?



『大好きだよ。ずっと離さないよ』


ずっと気持ちを繋いでてね。

ずっと離さないでね。

私だけみててね。

もうちょっと自信持てるように頑張るから。





『今度は水曜日まで充電持つかな?』


と言う彼。


明日の夕方くらいまでかな?と言う私に


『漏電しすぎだろっ( ̄^ ̄)』と喝(^◇^;)


だから、水曜日まで

たくさんLINEして、できる時には電話で元気ちょうだい♡とお願いしました。



軌道修正、間に合ったみたい。


たくさん甘えて可愛がってもらえるように

ちょっとだけ冷静な気持ちも備えていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


元気を下さった皆様♡

またぐるぐるすることも多分…きっと…

絶対あるので( ;∀;)

その時はまたかよ!って思っても

相談に乗ってください(人•ᴗ•♡)