いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

もしも


もしも。


奥さんに2人のことが知れてしまったら

彼はわたしを忘れて家庭を選ぶのかな。


先日の寝落ち事件からぐーるぐーる(^^;;



前に、彼にそんな話をしたときには


『絶対にバレることはない!』


と言い切った彼。

その妙な自信がかえって不安を煽る( ;∀;)


今回、もう一度聞いてみた。



だって、そんなことになったらもう会えなくなるでしょ?奥さんを選ぶでしょ?

わたし、すぐに受け入れる自信ないよ。怖いよ。


そうしたら


『心配かけてごめんな。確かに絶対はないよな。』


『でも、そうならないようにすごい注意はしてるよ。』


『もしもそうなっても。俺は美琴を離さない。会う回数は減っちゃうかも知れないけど、離さない。』


『だから怖がらないで。俺に全て任せて。大丈夫だから。』




わたしの仕事前に、電話でこういって安心させてくれました。


彼はほんとに優しい。

いつも穏やかで波がない。

ポジティブな彼がわたしの灯台。


『ほんとは会って安心させたかった。』


次に会えるのは30日。


『30日まで我慢できない。』

と、珍しく彼から嬉しいお言葉♡


普段はわたしの勤務後は、遅くなっちゃうので会わないのですが


月曜日、彼の職場の駐車場に行って密会できることに(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


『1時間でもいいから抱きしめたい。』って(涙)


嬉しすぎて、ぼーっとしている週末です(笑)