いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

気分一新



もやもやを彼にぶつけても

望んだ答えが返ってこないと余計にもやもやする。



望んだ答えなんて期待してはいけないのに。



彼はわたしと、どんな関係を望んでいるか。



きっと、奥さんからは得られないもの。

恋心、ときめき、癒し。


今の私からはあげられてないな。



わたしは彼と、どんな風に過ごしたいんだろ。

きっと彼と一緒。

久しぶりに女性として味わった幸せ、癒し。


今のわたしは失格。

もう、やめとこっかなっていう冷静な気持ちもあり。


彼は今、わたしに対して一歩引いてるなっていう気づきもあり。



でも、今離れる前に

もう一度、気分一新かれに向き合おうと思う。

自分に向き合うというのかな。


自信がなさすぎな、マイナスなイメージは

運気も下がるしっ!

声かけてくれる人は他にもたくさんいるんだからっ(๑¯◡¯๑)

…っていっても、やっぱり好きになったのは彼。


だから。

もう一回、自分なりに気分一新頑張ってみる!!

彼の癒しになるように

ドキドキの存在になるように

追いかけたくなるような存在になるように。


今は冷静になった分、できる気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧


頑張れ、わたしっ!!