いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

秋のケーキを食べに♡


11月も半ばですね( ღ'ᴗ'ღ )


わたしの好きなケーキ屋さんには

秋ならではの美味しいケーキが並んでます🍰


わたしは紅あずまタルトが大好きで

彼と一緒に食べに行きたいって春に言ったことがあって。


ちらっと言った、その一言を彼はキャッチしてくれてました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



今日はごはんを食べたらそのケーキを食べに行くデートです❤️


そもそも今日は会う予定ではなかったのですが

わたしの自爆間隔を察知して

急遽彼が予定を作ってくれました(人•ᴗ•♡)

ありがたや、ありがたや♡


ですがっ!

今日こそネックレスがなかったら…



泣いちゃう。

拗ねちゃう。

落ち込んじゃうーッ!



だって一昨日は新幹線乗って一泊の出張に行ったし

そこで買おうと思ったら買えるもん(ಠ.ಠ)


どうしよぅ。

期待しないでいたいけど

イヤでも期待しちゃうよ(涙)