いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

女子力


女子力とは


女性が自らの生き方を向上させる力。また、女性が自分の存在を示す力。女らしさ。



だそうです(*´꒳`*)



いろんな人のブログを毎日見てると

浮き沈みありながらも、みんなキラキラしてるーって✨


ボーナスも出たしね(๑¯◡¯๑)

自己投資して気分転換♫( ღ'ᴗ'ღ )


髪を切ってカラーして、トリートメント☆

素敵だなって思ってた洋服も買ったし

基礎化粧品のお試し品をいくつか買って(笑)



しばらくぶりに会った友達に

すごく雰囲気が変わったって言われました(o^^o)

女性らしくなったって。



デートの様子が書かれてる皆さんの日記。

女子だなぁーって思う(๑´ლ`๑)フフ♡

るんるん、きゃぴきゃぴ?←古い(笑)

様子が手に取るように分かるー!

私も彼といるときはそうだった٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




いよいよ今週の金曜日は記念日デート。

皆さんから色々アドバイス頂いたし

自分なりに楽しく迎えようと思いました♡

浮き沈み激しくすみません( ̄▽ ̄;)



彼からは普通に朝のラインがきました(o^^o)

ほんとは気乗りしなかったけど…

ダイスキ!早く会いたいよぅ♡って言ってみました(笑)


『俺も大好き!早く会いたいよ』


少しずつ、少しずつでも

気持ちの修正してますっ!!