いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

ありがとう


再会1年記念のディナーに連れて行ってもらいました♡


普段1時間くらいで着く距離ですが

渋滞に巻き込まれてなんと3時間半( ̄▽ ̄;)

なかなかそんな長い時間

一緒にドライブもしたことないので

それはそれで楽しく過ごしましたが…


途中、奥さんの話になり(,,꒪꒫꒪,,)

聞きたくないことも話され

せっかくのディナーの前に、ちーんとなりかけ(笑)


ロングドライブの間に回復しました(笑)






着くまでの間に色々な街のイルミネーションが見えて

すごく楽しく過ごせました♡



夜景が見えるレストラン

そうリクエストをしたら、ホテルの最上階の

普段入れないようなレストランへ。


窓側の席を取ってくれていました( ღ'ᴗ'ღ )



お料理も美味しくてあっと言う間のひととき。



最後に小さなホールケーキが。



『ありがとう』


チョコプレートにはその一言が。



『美琴、1年前に再会してから毎日ありがとう。』


『これからも楽しく過ごしていこう。愛してるよ』



嬉しくて嬉しくて( ;∀;)

涙が出てきちゃいました。


ここ最近、どうしたら彼依存から抜けられるか

そんなことばっか考えてて(^◇^;)

ちょっと冷静に気持ちが下がったり。


でも、やっぱりうれしい。

彼がダイスキ!