いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

安全か危険か…って



もしもがあったらどうするの?




『ごめんね、傷つけること言っちゃったね』

って彼が言った。




一昨日に女子の日が終わり

昨日は彼とデート。



彼も、一昨日終わったのを知ってて

わたしに聞いた。


『今日はナシでする?』









私としては、リスクがある限り

絶対にその選択はしない。



彼は何気なしに、安全だと思っていったのだろうと思うし


わたしを粗末に…ってわけではないのだろうとも思うけど…



もしも遅れたりして不安になったら

話聞いてくれる??


えっ??

っていうような感じで『聞くよ』という彼に

冒頭の質問を投げかけました。



もしそうなったら

産んでほしい…なんて絶対ないし

わたしも絶対ない( ̄▽ ̄;)



そこのけじめくらい

言われなくても分かってくれよー!


と心の中で叫びました(,,꒪꒫꒪,,)


みんなはどうしてるのかな?

関係があるだけでも、リスクはあるし。

ナシって選択は、日によってあるのかな?



その後の彼は

『ほんとにごめんな』って平謝り。

最中のドSっぷりが嘘のよう(笑)


次回はイルミネーションデート。

緊急の仕事が入ってしまったみたいだけど

頑張って終わらせる!と…。


行けたらいいな(人•ᴗ•♡)