いつか一緒に

アラフォーのWです。
大切にしてくれる彼が大好き。
今、重なっている時間を大事にしたいな。

温度差



昨日はそれはそれは幸せな時間をもらいました♡


彼からもらった素敵なネックレスも今はわたしの胸元に…


そのおかげで充電池の容量が少しおっきくなったかな?


って矢先( ̄▽ ̄;)



昨日が幸せすぎたからか

今日はその反動でさみしくなっちゃった(涙)



それを彼に言ったら

『なるべく淋しくさせない!』

『次に会うまでLINEと電話で頑張ろう!』


いつもポジティブな彼。

後ろ向きな姿や言動は見たことがありません。


そんな彼にいつも救われているのも事実。


でもさっ!

淋しく思ってるのは私だけなんじゃないかって思っちゃうよ( ;∀;)



『 LINEも電話もなかった時代のことを考えてごらんよ(笑)』

『それにがんばるしかないじゃん!』

なんて言う彼(。•ˇ‸ˇ•。)


だって今はそんな時代じゃないもんっ!

がんばるしかないのだってわかってるもんっ!


『俺だって寂しい決まってるでしょ!』

『美琴が大好きだもん♡』

『美琴のほうがちょっと寂しがりやさんなだけ!』


その一言でようやく落ち着きました(笑)


我ながらめんどくさいなぁと思うけど

彼が恋しくて仕方ない(/ _ ; )



前にぐるぐるしたときに

彼が

『今度会うことがあったら』って言った件。


いつもは、『ずっと』とか『一生離さない』って言う彼が


『今度会うことがあったら』



そうやって言ったことがすごくショックだった私。


お別れの可能性もあるみたいなこと言ってしまった自分のことは棚に上げて(^◇^;)


でも。

昨日なんで彼がそう言ったのかがわかりました。


『アルバム消されたらそりゃへこんで弱気にもなるよ(^^;;』


ぐるぐるした時に、可愛くない私は

LINEアルバムとLINEノートを全消去してました( ̄▽ ̄;)


でも、アルバムもノートも

私が勝手に作って1人で更新してるもの。


アルバムには2人の写真や

お出かけ先の景色。

食べたものやもらったもの、あげたもの…


ノートには

行ったレストランのURLと日付や

今度行ってみたい場所を貼り付けたり

デートプランのアンケートをしたり(笑)


でも、それが消えたら彼が凹むなんて

全く予想してなくて…


結局、崖下から拾い上げてもらった後に

復活させましたが

もうそんなことはしないと彼に約束をしました。


こう考えると…

まぁ温度差があっても

彼も私を好きでいてくれてるのかなって

ちょっと安心しました(笑)


いつまでも自信を持てない

めんどくさい私です(,,꒪꒫꒪,,)